実は、ガンダム自体には大して愛着はない。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
お台場に出現した、例の等身大ガンダムのお話です。
まぁ、よくこの話を振られるんですけど(笑)、
実は、ガンダム自体にはそこまでの執着はないんですよ。
(無い訳ではないけど)
これが「等身大ザク?」だったら、話は違って、
もう、そんなことがあろうなら、狂喜乱舞していたと思います。


空いたころにこっそり行ってこようと思います。
エコプラ欲しい。あれって静岡の工場で売ってるやつですかね。
オフィシャルブックというのは会場限定なのかな。
会場限定のHGガンダムはどうしよう。
ガンダム自体には大して興味がないんですよ。
カラーリングがあんまり好きでない(笑)。
白いMSが余り好きでないのだと思う。
キュベレイは可愛いけど。