名古屋1日目。

名古屋に行ってきました。
朝6時半に東京を出発。
ナガシマスパーランドの開園時刻に到着するためです。

あっ、ナガシマスパーランド三重県です。
平日ということもあって、絶妙な空き具合でした。
最高でも5分くらいしか待たないっていう。
昔、みわみわからチケットを貰って、
12月30日くらいに東京「サマー」ランドに行ったことがあるのですが、
その時の空きっぷりに匹敵する。


で、我々の目的は絶叫マシン、ただそれのみなので、
園内の絶叫マシンをハシゴしまくる。
アホみたいに連続で乗り続ける。
楽しかったし、気持ちよかった(笑)
富士急ハイランドの乗り物ってやっぱりすごいのね。
あのレベルのコースターに慣れているので、
スパーランドのコースターでは、
終始、余裕モード。
でも、ずっしりかかる重力はやっぱり気持ちよかったなぁ。
木製コースターは別の意味で怖かった。
骨組みがとても綺麗。


名古屋に帰ってきて、栄駅周辺をふらふらする。

テレビ塔
実は今回、名古屋城とか定番スポット殆ど、行ってない。


夜はI氏、そしてまさかのMさんとで、飲む。
I氏もMさんも、一回りして、
学生時代の見た目に戻った気がする(笑)。
手羽先がジューシーだった!!
土手煮も味噌かつも美味しかったー!!!
来年、皆さん、東京に帰ってくるのですね。
ご馳走様でした。


この日の起床5時&炎天下の中を遊園地で遊びまくる&喉乾く
で、お酒を飲んだので、
ばたんきゅー。