自分の若さを信じてみる。

あれですよ、官庁訪問の日に合わせて、
本州から拉致られる訳ですが、
現地解散なので、ついでに旅行してきます。
福岡と小倉と北九州の違いが何も分かってないくらい、
九州オンチであるために、旅程を組むのがしんどかったのですが、
何とか、メドついた。
悩んだ末、福岡→熊本→鹿児島と南下するルート。
肥薩線:八代〜隼人 間に乗りたいがための、
スケジュール調整完了。
強行軍だけど、温泉パワーで何とかなる筈。
SL人吉に乗れないのは残念だけど、
くまがわ→いさぶろう→はやとの風と、はしご出来るし、
風光明媚(日本三大車窓とな)な風景を楽しむことが出来るし、
ふふふふふふ。


ちなみに別の週で、名古屋に旅行しに行きます。
名古屋市科学館!!!!!!!
あと、トヨタ博物館!!!!!!!
長島スパーランドにも行きます。
I氏にも会えるといいと思っています。