こういう時は眠くならない。

数週間前、久しぶりに稽古へ行く

稽古後、後輩&ジョリーと飲む@焼き鳥屋

何故か分からんが、1人5000円くらいの会計になる程、
飲んで食べる

何のきっかけか分からないが、
ガンダムを皆で見ようという話になる

ジョリーが、予定日までに内定を貰ったら、
上映会しようと決まる

時は過ぎ、予定日前日・・・

その日は5周年のパーティ
ジョリーが無事に志望のところに内定を貰う

あの約束覚えてる!?

急いで召集

昨日、機動戦士ガンダム劇場版3部作、
夜22時半から、一気に鑑賞。


という流れ。
私はファーストガンダムはTV版でしか見たことがなく、
総集編である劇場版は初めて見たのだけど、
結構、いろいろな所が端折られてるのですね。
(30分×全43話を6時間強にまとめているから)
展開が、めまぐるしすぎる。
メンバー6人中、ガンダム未経験者が3人という感じでしたが、
これで興味を持ったら、ぜひ、TV版の方も見てみてください。
ククルス・ドアンの島とか結構いいお話沢山、あります。


次は、ポケットの中の戦争でもwww