小学生じゃないんだから。

と自分でも思うよ。


一昨日、自転車から落ちる、顔面から。
前カゴに馬鹿重い荷物乗っけた状態で、
Uターンしたら、バランス崩したorz
目鼻は守れても、中途半端な受け身を取ったので、
口の部分だけ守れず、唇から、大出血。
深夜じゃなかったら、救急車呼ばれてるレベル。
病院行こうと思った矢先に何故か、止血出来たけど(笑)、
今、口周りが酷い感じ。
明日、この顔で、内々定先行きますwww


その一件で、膝に大きな痣と擦り傷作ってるし、
腕は腕で、バッティングセンターで、バットを短く持つ癖があるために、
手首に痣が出来てるし、
もうどこも痛くも何ともないし、生活にも全然支障はないんだけど、
見た目の問題としてオワットル。


中旬の懇親会までに、全部治さないと、
私の華麗な社会人デビュー(笑)が・・・。