先週のしゅーかつダイジェスト1

もうシリーズ化する(笑)、嫌になるまで。
12月1〜7日。

会社説明会:4件:てつ×2、部品、ディスプレイ。
てつの志望度は片方が下がりまくりんぐ、片方が上がりまくりんぐ。でも、
てつは、文系院卒をとらないとかとるとかとらないとか。
重厚長大系の産業は文系院卒とらないとかよく聞く。都市伝説だといいなwww
まぁ、1人だけでも採ってくれるのならば、自分がその一人になる、ただそれだけだろう)
部品は受けるの止めようと思ったけど、大いに持ち直した。
ディスプレイは、受ける職種を決めることが出来た。
この会社の説明会は色々な意味で、完璧。


合同説明会:0件
今後の合同説明会はとにかく、授業とかぶる罠。
もちろん、授業優先。


筆記試験・Webテスト:1件
何も難しくない。ただのSPI。


エントリーシート:6社溜まってる。
書けるんだけど、まだ悩める気がする、そんなお年頃。


今までの戦績:ES提出2社、ES通過2社→筆記落ち1社、筆記通過1社、面接辞退1社、内定0社