迷ったら、やる。というのが昔からの自分の方針。

前回の記事で、コンサルは受けないかもと言っていた舌の根が乾かないうちに、
コンサルにエントリしている私ですが。
迷ってた訳ですよ、ものすごく。
で、当初は、「絶対行きたい!ならともかく、迷ってるくらいならいっそのこと受けない」
というスタンスのもと、
すっぱり受けないつもりで、決めてたんだけど、
決めた筈なのに、何かが後ろ髪をちょんちょん引いてるんだよね(笑)。
何が引っ張ってんのかあんまりよく分からないけど。
1、思い切って受けて落ちてすっきりする。
2、受けずに、後でぐちぐち、「受ければよかった」って思ったりする。
の2択なら、1でしょ。ということで、
ちょっくら行ってこようと思う。


まぁ、なんていうかSpecial Thanks to きょんって感じが50%くらいあるwww
香港での講義が効いた。