5月が終わる。

5月祭はもはや、
演武→利き酒と、コースが固定化しています。
社会人になっても、サークルの皆様とやるかと思います。
それも何だか、楽しい。
今年はがっかんがカレーを出していました。
スパイスの調合からオリジナルの、相当うまーなカレーでした。
打ち上げにこそーり混ざりましたが、
若さに負けました。若かったです。
うちら、おばさんおじさんの空気を出していました、残念。
あと、前にも書いたとおり、さりげなくどこかに自分の作品を投下していましたが、
みなさまありがとう。
今は、床の間の簡易掛け軸にかかっている。


減量計画ですが、
目方は正直、1kgしか変わっておらんが、
今日、久しぶりにスーツ着たら(就活系じゃないよ)、
エストに余裕があって、感動した!!