ところで五月祭。

今週末、土日、本学の大学祭が本郷キャンパスで催されます。
そのため、金曜日の午後は、学部生の授業は準備のために大概、休講になるのですが・・・。
大学院生関係なーい(今更、あっても困る)。
ちなみに、土曜日も、普通に授業あるよ、てへっ。
日曜日に、カレー食べに行くよ。
演武会見に行って、その後、利き酒(農学部の企画)しよう。
誰か、適当に相手してください。
あと、今更ですが、期間中、本郷キャンパスのどこか(浅野とか弥生キャンパスでないのは確か)に、
私の作品が展示してあるので(いつの間にか産み落としてました)、
うっかり遭遇してしまった人はご愁傷様です。
どこに展示してあるのか、私もよく知らん。
パンフもらってないし。
そもそも、作品がどうなったのか、まだ見てない罠。
たりらりらーん。