いちにちめ

セミナー1日目。


参加前の目標
 就活とは何ぞや、これから何をするか。を理解する。
 →それなりに達成◎
 就活ロボみたいな人々に触発されてくる。
 →ダメダメ×。意外に消極的なのね、皆さん。それともこれから豹変していくのだろうか。


学部3年生が大多数の中に飛び込むのが割とドキドキポイントだったのだが、
学年言うまで、誰も気づかないもんだ。友達も出来た。
大学聞かれるのはめんどい。


5分のためにタクシー乗ったよ、遅刻厳禁。


真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

卒論終わったら、最終巻読もうと思ってたんだけど、
延びに延びて、今更。
読むの疲れるからね。
それにしても、この終わり方は私個人の感想としては、残念。
打ち切りのせいだろうか。
そもそも打ち切りにした編集部の鑑識眼を疑う。