残念な子。

キャンパスの端の方にある建物で授業、そして発表担当の論文が決まる。

マイナーじゃないし、どうせ、駒図にあるだろう的浅はかな思考で、これまたキャンパスの端(但し、逆の端)にある駒図へはるばる移動。

ノー!!!さっきの建物にある書庫にしかない!!授業受けた建物へ戻って、事務のおねえさんに訊いてみる。

まさかの「紛失資料です」宣告。キャンパスの真ん中くらいにある情報棟で、先生にメールする。

しばらくすると、お返事が。「マスターコピーあります」。
それを早く言t(ry・・・(授業のとき、一応、訊かなかった私が悪い)
急いで、さっきの建物へ。

ゲット♪この建物、コピー機あるから良かったー。
とホッとしつつ、コピー機がある「筈」の場所へ。

お約束通り、そこにはコピー機の姿がない。
他のフロアもない。
全部見たけど、ない。うきゃー。

キャンパスの真ん中くらいにある、コピー機がある建物まで走る。(資料持ち出し時間残り30分のため)

コピーを終え、無事に返却。

やれやれ。帰りの電車で、船漕ぎながら、ざっと読む。帰宅後、何となくまとめる。

翌日、先生から、「他の論文と内容がかぶる部分が多いから、別の論文にしてもいい?」という内容のメール。   ←いまここ

目から汗が・・・・


という感じの楽しい毎日を送っています。
今日は本を注文してきた。合計いくらになるのか、いつ届くのか不明。


下腹のぽっこりが無くなってきた。
やほーい。