恋の予感。

昨日は、
学部の時の同級生と下北でランチ。
今回は男の子たちも一緒。
就職組も何か、楽しそうで良かったwww
ピザもパスタもサラダもデザートも飲み物もついて、
お安いセットでした、1260円。


午後は、合気道を指導いただいている師範の元へ、
進路報告。
白昼夢のようなひと時を過ごし(ワインのことはよく分からないけど、
とりあえず、美味しいワインにチーズ!!)、
夜もゴージャスで、
一日贅沢。
こちらも就職組が元気で良かった。


そろそろ就職組の赴任先が決まりつつある頃ですが、
今のところ、私の知り合いで一番遠くへ飛んだのは○○でした。
電話口で爆笑してしまった、ごめんwwwでも君ならやっていける、何か、根性あるし。


で、日記のタイトルですが。
いやー、あたし、皆さんにアニオタとか言われますけど、
(そうじゃないと自分では思ってますけど)
声優には割とノータッチなんです。
何ていうか、誰と誰は同じ声優がやってて、何か面白いね位なら、
思ったりするんですけど、そこ止まりで。
だけど、最近、福井裕佳梨(以下、ゆかりん)っていう声優が気になってしょうがない。
前のエントリで書いてた、ニアとノノを演じていた声優です。
トップ2のノノが大好きなのですが、それはノノが好きなのではなく、
ノノの声や口調が好きなのであって、
あと、何か、ノノがゆかりんをイメージして作られたって聞いて、
ますます、ゆかりんが気になり始めて、
ゆかりん調べてみたら、他の作品も見たくなってきて・・・
って、ドキドキしてるんだけど、この気持ちは何だろう、落ちつけ自分(笑)

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]