受験票来た。

時々、日付の境目が分からなくなります。
今、11日から12日になろうとしてるのよね。
昨日はがっかんパンフ刷り終わり。
皆さん、お疲れ様です。
ヨーヨー下手だよ(笑)。
例のブツは調達してきました。
でも、木曜日ちょっと怖いです。
痩せないと。二の腕。
No Photo! No Movie!
情報法が休講と判明したので、
パンフな人々とファイヤーハウス行きました。
久し振り!!!
アボガドバーガーで昇天。
お酒飲んでるときとご飯食べてるときが幸せです。


院の受験票来ました。
こんな写真貼ったっけ?受験教室は暖かそうなところで良かったwww
うちじゃないけど、900番で筆記試験受ける人、本当にかわいそう。
あんな寒いところで、あんな寒い時期に・・・。


音韻の宿題をするために久しぶりに引っ張り出したよ、これ。

Linguistics, 5th Edition: An Introduction to Language and Communication

Linguistics, 5th Edition: An Introduction to Language and Communication

2年ぶりなんでしょうか。
後期の授業とはなんたるかというのを知った授業だった気がする(笑)。
もう会わないと思ってたのに。