怪鳥死す!

ということで、がっかんの怪鳥職を引退いたしました。
本当に偶然が重なって、がっかんを知り、
何故か奇跡的に筆記試験に通り、
面接で「君、進振りどうするの?」「教育心理を・・・」「ここと関係ないよね(バッサリ)」「ひぇっ」だったけど、
入学できて、
頭がおかしく奇才ばかりな人々の中で、
埋もれまくりましたが、
あれよあれよとおだてられ持ち上げられ、ここまでやってきました。
3年間が走馬灯のよう。
色々なことがあったね。
今から振り返ると、トンデモない素晴らしい経験が沢山!!
こんな恵まれた教育プログラムに参加できて本当に良かったです。
出来の悪い怪鳥でしたが、来年はぼびぃが私の3倍働いてくれるでしょう。
先輩方、同期の皆様、可愛い後輩、みんなありがとう。
3月の修了までまだまだよろしく。


おばちゃんが復帰して以降、初めてさく水行った。
やっぱり本三のさく水は落ち着く。
「おばちゃん」って呼んでもなかなか来ないのに、
「おねえさん」って呼んだ時の反応速度の速さは相変わらずでしたwww