ロシア人かよっ

めっきり冷え込みましたね。
我が家には暖房器具がない訳ですが。
私は、「脂肪という名の服を着て」いる訳なんですが。
とはいえ、最近、やせてきて(やつれて?)きて、
最後の関門だったジーンズ(高2の時、購入)を履くことが出来るくらいになったので、
頼りの脂肪も当てにならないと。
部屋が寒い。
ので、お酒で体を温めてます。
ウィスキー、3〜4口くらい。
で、体がぽかぽかする。
ほぼ毎日やってるので、これ以上は逆に飲まないことにしている。
アル中にはなりたくないー。


ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

タイトルで吹いたwwww
いや、あたし、オタクじゃないけど。
でも、ジオン好きだしシャア好きだしってのが共通してる。
全編に散りばめられたネタがピリリと聞いてて楽しい。


渋谷のBook1stが改装のため、縮小したことで、
渋谷にでっかい本屋(マークシティの下の啓文堂じゃ足りない)さんがなくなってしまった・・・。
定期圏内にあるのは、丸善くらい。
でも丸善、若干、ビジネス寄り。
紀伊国屋ジュンク堂も定期圏外。
神保町も定期圏外。
神保町は中高の帰り道にあったので、日参してました。
いい放課後ライフでした。
渋谷への不満は大型書店と大型100円ショップがなくなったことです(笑)。
100円ショップはもう宮益坂の方にしかない。


今日は駒祭の準備で、殆どの授業が休講でした。
私がとってる授業は全部、休講ーーーー。
こりゃ、法学、補講だな汗。
テントを組み立てている若者たちを横目で見ながら、
情報棟が13時で閉まるという罠を潜り抜けながら、
何とか図書館で目的果たしてきた。
これで3日もつ。
バイトの給料日だから、残高確認してみたら、
予想外に増えててびっくりした(笑)。
謎の7000円。なんだろう。通帳記入してみよう。


香港行きたい病が。
口頭試問終わったら、行こうかな。
ふらっと。