テンションだけ高い。

昨夜は0時くらいから始めて、1時くらいから何かが憑依して4時くらいに要旨を書きあげて、
指導教官に送信したわけですが。
返事がシンプルで何か怖い。
想定できるケース(望ましい順)
1、明日の10分程度の面談で解決できる程度の問題である。
2、単に忙しかった。
3、特に問題がない。
4、問題があり過ぎて、メールでは成す術がない。呆れている。
5、そもそも添付を読んでいない。
答えは明日、学科の部屋にやってきた私の顔色で分かります。


ということで2時間くらいの睡眠で1限の時間帯に駒図に到着。
ものすごいラッシュに飲みこまれるので早起きなのに一文の得しかない。
今日発表の授業で、先生に文献教えてもらったのをにわかに思い出した訳で。
自分から言い出したのに(笑)、読まないのまずいだろってことで。
中間発表を避けて、発表入れたのに、
休講とか前の人のが伸びたりとかで、
結局、今週まで、水曜日発表2つ体制が長引いたんです。
1つ目の発表なんて3週間前にレジュメ作ったから、最早何か細かいとこ忘れてるし(笑)
睡眠不足のテンションで両方とも乗り切る。
3限あたりで一度、電池が切れたけど。
5限の一人しかいない遠隔授業を終えると、
そう。
トンネルを抜けると、そこはエヴァでした。


公開から2か月。
ようやく見に行きました、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。
ねえさんと。
良かったです。とりあえず見てない人は見るといいと思う。
もう一回見に行こうかな。
序までの範囲で言えば、ラミエルとの戦闘シーンが一番好き。
ラミエルが発する音が何となく好きなんですけど(笑)。
まぁ、あとはあの名セリフ。
旧作とそこまで大きなストーリー変更はなく、
まぁでもそこそこ設定やディテールが違ってたなって印象。
だけど、最後wwwwちょっwwww
次作の予告版、えっ!?
って感じです。楽しみ。
脚本協力として櫻井さんのお名前がクレジットにありました。
あの人はどこまで行くのだろう。