地元は怖い。

今日はとうとう、家から出てみました。
というのもお仕事を出しに行くためだけ。
10分もかからない外出のために、
いろいろ支度するのは面倒で、
いつも、セルフレームの眼鏡にすっぴんで、
ロングコート着て、暗闇の中を走ります。
(だから、外出は暗くなってからwww)
マンションのエレベータホールとかで人に会わないかどっきどき。
中学から私立なので、地元は小学校かそれ以前の知り合いしかいないのだけど、
そんな感動の再会をこんな状態でしたくない(笑)
から下向いて小走り。
地元で私っぽい人に会っても声かけないでください。
てか、たぶんそれ私じゃない(笑)


ちょっと達成感。
いやー、読んだ、読んだ。
英語おなかいっぱい。ロマン主義文学おなかいっぱい。
濁流をクロールで逆流した感じ。
正直、しんどい。


あと、今日は何かご機嫌♪


青木さやか結婚おめでとーーーーー。
彼女には勝手に親近感を持っていたので、
何となくうれしい。