どうみても風邪です。

のどが痛いのは昨日から。
鼻炎めいてきたのは今日から。
疲れてるのかと思ったら、頭が痛いだけだった。
熱はないけど、
これは風邪なんだろうなと薄々思う。
だけど、水曜日のレジュメ作らなきゃーーーーー。


社会学のテキストをとうとう分冊しました。
そうじゃなきゃ広辞苑より重いテキストだし。
分冊と言えば、受験生の頃、チャート式を分冊してました。
何て、かよわい。
それに比べて今は逞しくなってしまった。


卒業式の袴&着物予約してきました、早々と。
今日、母と本郷キャンパスを闊歩してたんですけど、
誰にも会わなくて良かった(笑)
早くに行ったので、希望のをレンタル出来た!!
王道の色組み合わせ!!
あとは卒業するのみ・・・・・・・・・・・・・・・・・