全員キザ。

ガンダムOOを録画しっぱなしで見てないことに気づき、
見ながら食べる朝ごはん。
いやぁ。まだ、始まったばかりだからストーリーにケチつけるつもりないけど。
やっぱり、何ていうかもうここまでくると、ガンダムって言うか、ガンダム同人作品って感じ。
キャラデザイン、ガンダムには合わない気がする。
何かね、「ふしぎ遊戯」的な少女漫画的な雰囲気の人物&服装なんだもん(笑)。
うん、本当に「ふしぎ遊戯」みたいな感じ。
そして、一言でいうと、
ガンダムの乗り手が全員キザなガンダムウィング」。
ガンダムのデザインは嫌いじゃない。
てか、大気圏普通に超えてるwww
ガンダム以外のMSのデザインかっこよくない。
てか、圧倒的にガンダムがかっこよくて、
敵のMSが圧倒的に格好悪い。
戦闘シーンが圧勝過ぎてつまらん。
もっと手ごたえのあるやつは出てこないのか。
ほら、「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる」とかいう赤いやつとか。
「グフとは違うのだよ、グフとは」とかいう、
青いやつとか(笑)。
と思ってたら、出てきた、第2話の終わりwww


何で、歯が痛いのかを冷静に観察してみて、
気づいたこと:
親知らずが横倒しに生えてるwww
これって抜くんだよね、多分。
がくがく。