歯が痛い。

新学期が始まったね。
いや、歯が痛いんだけど。
何か、多分、親知らず。
じわじわ痛くて、今日、眠い授業も寝なくて良かった。


今学期は「卒業するための学期」です。
純粋に。
ガチ科目は2科目だけ。
社会学のと、言語獲得の。
でも両方とも英語だから、なんつーか楽に感じる。
アラビアンナイトに比べたらね(笑)
内定生がなかなか部屋に来ないとのことですが、
本日の授業で、一人キャッチしたので、多分、今度来ると思う。
自分でかしたwww


がっかんも始まりました。
今期の目玉は、何といっても姜先生&北田先生による授業!!
てか、姜先生、やっぱり素敵すぎる。
声がマイルド過ぎるwww
やっぱりテレビよりすてきwww
ってミーハー。
授業後、愉快な仲間たちとカレー。
カレー部発足。
「出過ぎである。自重しろ」てか自嘲?


卒論用。

こりゃ、原書読んだ方が早いかも。
早いっていうか、遅いんだけどwww
とりあえず、一か月くらいしばらくの私のキーワードは「分身」(笑)