730日?

バイト飲みは若かったです。
ていうか、久しぶりに二日酔いになるほど飲んでしまった。
うっかり。
もう記憶を飛ばすのがスタンダード。
記憶に無い発信履歴・・・。


二日酔いのまま内定生ガイダンスへ向かう。
内定生が3人から4人になっていた。
コモンルーム久しぶり。
何故かオセロ。
オセロは得意です。
でも、あれよりルールが複雑なゲームは大概弱い。
将棋とかチェスとかムリ。
囲碁もムリ。
先読みできない。
謎の電話。
ひよりすぎwww
いや、私1人でも多分、特攻できなかった。
イタトマ乱入。
名前全員覚えた。
4人だから早い。
全員帰っても4年でおしゃべり。
ひと夏が終わると色々なことが発生するのですね。
私だけ時が止まっていたのか。


帰宅。
身体論の歴史をパワポ1枚にまとめる。
という無謀かつ苦行。
若気の至り。と思ってくれ。
いやでも、マクロに大雑把にやると、
デカルト二元論→二元論的見方への批判
の1行で終わるのか。
その代わり「二元論的見方への批判」
という数文字の中に膨大で濃密な議論が省略(笑)。
ちなみに「技術と身体」ってパワポも1枚。
身体論よりは何とかなるか。
いや、ならない。
そもそも概観あまり出来てないし。(身体論はもちろん)


そうだよ、今日で2年だよ。
おめでとう。
そして立場や関係はこの2年間、何にも変わっていない。
のか。