水曜日よくない。

水曜日はどうもよくない。

がっかんの時間割のせいかと(笑)
3限にごくごく真面目に出た後、
4限は夕飯食べに学食へ。
てか、学食で酒飲むし。メトロには座敷席があるのが素晴らしい。
酒気帯び(サワー一杯だからそうでもない)で5限に出て、5限まさかの30分延長。
21時に授業終了。
雨が降ってた(傘なし)から、裏コマの飲みに行く。
先生に話しかけられた、てか、絡まれたんだが、反論満載な話だったのに、
実際、私はその授業出てない+この飲みは先生の全ゴチだったので、もう何も言えない(笑)
あとはぐだぐだみんなと話す。
1年目の女の子と意気投合。
お泊まり行こうwww


酒飲むとよくないね、本当に。
禁酒しようかな、本当に。
飲み会帰りに酒買って帰るのいつぶりなんだろう。
ウィスキー瓶を買わないだけ、マシか。


実際、しんどい。


でも、酒飲んだときだけ。
明日になったら大丈夫。