白にまじわれば白くなる

はてなの動画紹介機能を使ってみた。
で、最初に紹介する動画がこれなんて(笑)。
これには警官が出てきて緊急解散とか駅前でとかヨド前でとかいろいろなバージョンがあるんだけど、
このバージョンが一番好き。
注目すべきは正面のメイド服の子&青い服の背の高い男の人。
メイド服の子は普通にかわいいって感じなんだけど、
青い服の人は・・・動きにキレがあるというかキレがありすぎるというか・・・
面白い動きをしている(笑)。
↓驚異的な人数でハルヒの「ハレ晴れユカイ」を踊る動画@秋葉原昭和通り


というのをのっけから紹介できるほどに、私、健在。
何ていうか、普段は論文とか学術書とかお堅いものにしか触れていなくて、
我ながら色々不安であったのだけど。
まだ、頭の一部分は腐ってた。
良かった。


静岡でした。
なんのこっちゃ分からない人もいっぱいいるとは思うが、
とりあえず静岡が東京に近いことに乾杯。


フランス語に苦しめられているが、
アホみたいな量をこなしているだけあって、
だんだん、辞書ひかなくてはならない単語が減り、
だんだん、予習時間も減ってきた。
高2*1の時の水準までもう少しで達せる。
まぁ、でも作文は出来ないな、到底。


[rakuten:mokeiyabigman:10026232:detail]
出ましたね、ウチコマ。
タチコマは愛らしくて好き。
ウチコマはその貫禄が好き。

機動警察パトレイバー MG グリフォン (フライトユニット)

機動警察パトレイバー MG グリフォン (フライトユニット)

前にフィギュアで買ったけど、
プラモでも欲しいわけですね(笑)


私の専攻はCMCになりました。
Computer-Mediated-Communication
これでもまだまだ絞れていない訳だが汗。

*1:中3〜高2まで公文で仏語やってて、高2の時点ではまぁまぁ普通に本読めたの。今のレベルから考えると恥ずかしい過去。