とりあえず体育座り。

思わず体育座りさせたくなりますよね、
可動式のフィギュアを買うと。
(明らかにアッガイの影響・・・)

いじけてるグリフォン(笑)。


はい、おふざけはここまでにして今から学校行ってきます。
学校遠い。駒東に引っ越したい。
曜日の変わったライプニッツ研。
今度、単発でイベント的にやるっぽい。
日本の思想家がいいなぁ。
倫理学も大賛成。
ただ、マクルーハンは嫌です(笑)。
てか、私、マクルーハン好きじゃないからっ!!
誰っ勘違いしてるの。
それから、確かに私の所属している学科の名前に、
「言語」って含まれてるけど、
私、言語学、門外漢だから。
お願い、言語学系の質問しないで(滝汗)。
という、ここ最近の悩み。


新しいメガネが思いの外、好評です。
いっそのことコンタクトやめてこれで日常暮らそうかな。
いやでも学科と本郷はキャラかぶる人がいるから、何か嫌だな(笑)