この恋をどうする自分。

問題の根源は私が安定志向であることなんだ。


と分かったところで、どうする自分。



1限は科学史概論の試験でした。
掲示されたところとは違う教室で試験が行なわれていました。
15分遅れで着く。
ちくいねえさんから衝撃の告白を受ける。まじすかっ。
重複履修気をつけます。
試験は、勉強した意味なさすだった。
アリストテレスの自然観くらいかな、役立ったのは。
コペルニクスニュートンまでのパラダイム転換の流れとかは昔読んだ本でカバー。
進化論も元々興味あったから、大丈夫。
最後の、原爆に関する科学者の責任に関する問題は国語の問題だったね。
これで全部の試験終了ー。あとはレポ群。


コモンルームでぱんださんにこき使われる。
マンゴープリンと引き換えに。
製本技術を身につけた。
お茶入れた。
生協まで走った。
受験票貼った。
後輩にガンダム渡して、上野へ。


マジアカ新しいバージョンになったんね。
アキバへ。
タチコマコンプしますた。
そのうち、画像あげます。
誰も見たくないだろうけど。ふふふ。
ガンダム無双のデモ画面あったけど、
あんだけモビルスーツがいるとありがたみがないす。
ファーストの教訓を思い出せっ!!!
PS3買う前にテレビ買い換えないとあのグラフィックの恩恵にあずかれない気がする。
てかそんなことよりwiiが欲しい。
操作方法の革新のほうが一枚上手だと思う。
カラオケで熱唱。
ガンダムは映像つくからいいね。
哀戦士の時に流れる映像がさ、
チルダさんがドムに、リュウがマゼラトップに、ウッディさんがシャア専用ズゴックに特攻したときの
まとめみたいな感じになっててさ、それぞれで泣けてきますさ。
大好き。



情報化社会を学問の対象として扱う身になりそうなので、
戒めのつもりで買ってみた。
この本の一番の見どころはカバーの佐藤氏の10年前の写真です。
ちっ違いすぎる・・・・・・。
だっ誰・・・・。