だって、ネタないんだもん。

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!


3人くらいのところで踏んできた。
ちなみに妊娠してません。
妊娠してるみたいに太ってるかもしれんが。


Q01.あなたは短髪or長髪?
もう少しで鎖骨。


Q02.背は小さい?大きい?
大きい。153cmくらい。


Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
地図が読めません。


Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
女の子を前にすると、途端にシャイになる。


Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト使ってる。
セルフレームのメガネ欲しい。


Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落差が激しい。
が、少なくとも人に会ってる時は鬱っぽくならない。


Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
アキバdeショッピング。


Q08.髪はクセ毛?ストレート?
外ハネ。


Q09.優しい?近づき難い?
えっ、あたし、
優しいよね。


Q10.天使?悪魔?
えっ、あたし、
天使だよね。


Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人。グローバルスタンダード。


Q12.髪は何色?
明るめ茶色。


Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけてない。


Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
選び難い。


Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字呼び捨てで。


Q16.性格は真面目?バカ?
バカ真面目。


Q17.不器用?几帳面?
不器用な人間です。


Q18.眉は細い?太い?
細くはない。

Q19.連絡を取るならメール?電話?
めんどいときは電話。


Q20.エロイ?普通?興味なし?
興味なし
とか言ってみたい。


Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
ポッチャリに向かって爆走中。


Q22.子供っぽい?大人っぽい?
子どもでしょ、子ども。


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
とりあえず年下はムリ。


Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
今年は何を作ろう。


Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
やるつもり。多分。


Q26.束縛はされたい?されたくない?
されてない。


Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
フレッシュネスバーガー。好きな人とじゃなくても(笑)。


Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
芸人、芸人。
でも芸人にしてもまだちょっと覚悟が足りないようなので修行します。


Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」→言われない。
「可愛い」→都市班の人に言われ続け(もちろんネタ)、食傷気味。
「面白い」→イイ!!嬉しい!!