還りたい。

しばらく書いていないのは、
特に書くことがなかったからです。
イベントなし。


広東語の授業打ち上げで行った店は美味しかった。
独特の調味料。
限りなく、現地の味に近い。
あーあ、香港にますます帰りたくなってきた。
香港行きたい。
行きたい。
雑踏の中を歩き回るんだ。
トラムにとことこ揺られるんだ。
ミニバスでスリルを味わうんだ。
行きたい。
ふらっと行っちゃおうかな。
打ち上げ後、学校にもどってライプニッツに合流。
行く度になんていうか、新しい驚きですよ、ねぇ。


あとは、土曜日思う存分飲めるようにちょっと色々頑張った。
ので、土曜日は思う存分飲めた。
副代表業2ヶ月目。
さまになってきましたか。
まだまだですか。
今日は教室に参加させてもらった。
久しぶりだ。
楽しいす。
今回、議題に上がった新しい制度、
直感的には立候補したい。
もともとカウンセリングというものには興味があって、
それを元刑務官まで勤めたカウンセラーの下で、
身をもって学べるというこの滅多にないチャンス。
ただ、他のことも抱えている中で、
それをやりとおすだけのキャパシティがない気がする。
ああどうしよう。
そして半ばはめられた形で15周年行事の式典担当。
司会します。
飲みは節分だから、恵方巻きから。
飲み会いくの久しぶり。
いつももらえるアドバイスは1つ。
自分でも重々分かってるんだけど、
頭で分かるのと心で分かるのとは違うから
困る。
せんごくラーメン食べた。
うまー。
深夜2時に巣鴨で迷子。


朝帰りの電車であびちゃんに遭遇。


パンクロック。
オムニバスでアーティストが出演するコンサートに行った時に、
初めて見た、彼らを。
そしてLifestyles of the Rich and the Famousの演奏を聴いた瞬間から、
ファンになった。