デートじゃないよ、おすぎだよ。

ということで、おすぎとデートしてきました。
浮気じゃないよ、おすぎだよ。
史上最強のアンパイタッグ。


恵比寿集合。
立ち呑み屋へ。
メニューが圧巻。
ホルモンが勢ぞろい!!
えっ、こんなところ食べられるんですか??
みたいな。
マルチョウっていうのが好き。
あと、馬刺しもウマーでした。
シャレじゃないよ。


バッティングセンターはドンマイでした。
いや、恵比寿のバッティングセンターがさ、
ビルごと無くなってて、何だか悲しい。
高校の卒業式の時、なぜか行ったんだよね、
そこのボーリング場に。
当時の彼氏の高校の人々と。
その後もバッティングセンターの方へは何度も。


渋谷まで歩いて、
本日のメインイベント。
http://www.tokyocomedy.com/japanese/
久しぶりだーーーーーーーー。
久しぶりなのでまたまた形式が変わってきたけど、
やっぱり相変わらず面白い。
すぎがステージに上がって、二人羽織の手を担当していた。
頑張ってた。のどに詰まったもちの取り方(笑)。
ステージ終了後、演者の方々とおしゃべりをすることが出来ました。
ひゃっほう。坊主頭を触ってごめんなさい。
また来ます。
絶対連れて行くぞ。
ここだけは。地方に旅立つ前に必ず連れて行きたいスポットNo.1。


本日の酒量。
2人で。
ワイン2本。日本酒4合。焼酎お湯割り2杯。


睡眠不足も手伝って、電車でガン寝。
終電で浅草まで行き着く、ガクブル。
とりあえずタクシー。
橋を渡って錦糸町まで行ってもらえれば
あとは歩けるからいいや(所要時間1時間)。
と思うものの、
自分が女の子みたいな格好をしていることに1分で気づく。
地元の治安の悪さからガチでやめた方がいいことに
1分1秒で気づく。
「4000円で帰れますか」的な質問に、
「いや、それムリ」っていう運ちゃん。
そんなわけないでしょ。
道指定で乗ったら、2500円きってた。
あと、車酔いするから外の景色をガン見してたから、
遠回りしないか見張ってるって思われたのかな。


帰宅後、レポを少し書き始める。
中身のないレポ。