内容がないよう。

今日は卒論の面談です。
もとい、先生とのフィーリングカップルです。
開始前に自信なさげに「内容がまだ・・・」って言ったら、
某Y先生が「内容がないよう」ってギャグかましてた、どうしよう。
うっかり言語学な人々の組にぽこって入ってしまった。
面談は大丈夫でした。
案の定、方法論についてはツッコまれましたが。
構造主義にのっかっていこうと思います。
とりあえず、4年になるまでは先行研究とか論文集めに
没頭。


どでもいいけど、明日の3限行きたくない。
宿題、電波な解答を書いてしまった。
もいちど読み返して気づいた。
電波過ぎる。取り返しにいきたい。うわー。


4限。今年最後。
てか、delete_allの宿題ね、
belongsコピペするときに最後の一行忘れてやってて、
それに気づかなくて、時間の無駄した。ガーン。
延々とyes/noを返すんですよ。


広東語。
ますますカオス。
まだね、D=0的とかわかるの。
でも0個=果とかもう暗号の領域だからっ。
第二子音が脱落してる上に、全然違う漢字あてられるとお手上げ。
てか、何で第二子音とか脱落すんのーーー。


上野へ。
久しぶりだ。
真っ当に会ったのって本当に久しぶりだ。
そして何にも変わってない。
あのね、いや、何もない、またガンダムの話しそうになった(笑)。
オタクブログ化するからやめとく。
でもカラオケで、マクロス、Zの鼓動、INVOKEとかもうね、
歌いたかった曲を全部歌った。
マクロスはキーが低すぎて私には出ない、シクシク。
ふふふ。