中身の無いブログ。

今日はクリパのミーティングに行った後、
バイトに行きました。
それ以外の時間は勉強。


それだけっちゃそれだけだね。
ミーティングの内容は当日まで内緒だし。


中身の無い1日ではなかったが、
ブログに書くような中身が特にない1日。
そもそも中身のないブログだが。


過食ぎみ。
バイトとかから帰ると日付回る。
で、それでも夕飯食べようとするからいかんのね。
人生の楽しみの半分が「食事」だと思ってる私にとって、
食事を抜かすとストレスたまるようだ、想像以上に。
忙しかった頃、やったことあるけど、
すさんだね、心が。
睡眠削られるより、飯削られる方が辛い。


自分の生活を客観的に見るとドン引きです。
オタク女だ、マジで。
ホントに。
勉強するか、オタクってるかのどちらか。


私は常に最悪の状態を想定した上で、
楽観主義を保っているのだけど、
想定していた最悪の状態が本当に実現していそうな
予感がしていて、
でも、その予感が合ってるかどうかは教えてくれなくて、
何かしてもらっても、それをフォローだと思ってしまう自分がいて、
袋小路になるから考えるのをやめて保留にしようと
したのだけど、
あくまでも「保留」なんだよね。