「想定の範囲外」という言葉はここで使う。

駒場の授業、全部さぼるー。

本郷で合宿報告会の準備。
準備。
パワポのソフトが自宅に欲しい。
kotokoとかあと歴代戦隊モノとか、
みくるとかどくろちゃんとか聴きながら、
パワポ作る。
研究生室に。
ゆーじんさん、あの写真ください。
ください。


程無く合宿報告会。
の筈だった。
けど。
いや、最初の方、普通にキレてしまった。
ふつふつと。
まぁ、パブリックスペースで書く内容じゃないさ。


自治会の引継ぎ。
普通にね、副会長になるつもりでいたんだよね。
でも、どういう空気か分からなくて、その分からない空気に負けて、
じちかいちょうになってもうた。
いや、頑張ります。
ご協力おねがいします。
ホントに。
本当に。


打ち上げ。
週刊誌化するうちら。
隣でよく分からないサブカル話をしているけど
Click here to see my naked photos!🔥🔥🔥 – Telegraph
は見たいと思った。
てか、地上波で一度放映されてるのね。


しょこたんの本は
ギザカワユスでした。