こわれたい。

風邪は治りました。
皆様、ご心配かけてすいません。
心配してもらってるとか自意識過剰な勘違いを前提とした
前文を許してください。
でも、いいんだ。


月曜日。
はだらくんの昭和40年代オヤジノリの掛け合いに、
大いに感動した。漫画みたい。
卒論の中間発表を見にいった。
日にち間違える先生とか。
奇跡の復活とか。
「若い人の飲み会」に行ってきた。
学環の1年目・2年生と、
学環に興味ある人とが飲む会。
で、何故か呼ばれた。
あたし、学環2年目・3年生ですが。
まぁ、若いので。てか青いんで。
3年生が最も年寄りだった。
やーむらくんとチューマソとおかしゅんと。
で、ちゃんと真面目な話もしてきました。
勧誘というか色々説明してきた。
てか、私が真面目な話するの珍しいって言われた。
そだね、私、オン・オフがはっきりしてるから。
楽しい飲み会でした。
プロレス技をかけるのはやめてください。
てか、あれはプロレス技だったのか。
学環ノリ大好きvv逸材が沢山いて、来年も安泰。
飲み会部門も。
そして、運命の出会いをする。
すげーーーーー!!!
ワニバレエの話が合うーーーーー!!!!
てか、他の教育テレビの番組も全部分かるーーーー!!!!
で、アニメネタとか通じるーーーー!!
結婚したい人ランキング一躍トップ。
いかんせん、残念なのはその子が女ってとこなんですね。
そろりとカラオケオールの気配がしたので、
そーっと帰りました、ごめんなさい。
月曜からオールは出来ん・・・。
いや、でもその後の話を聞くにちょっと後悔。
みくるは何度でも歌いたい。


火曜日は1限から。
ケプラーのビデオ楽しいっ!!
科学ビデオらしからぬ無駄な演出、演技が笑える。
昼はコモンルームでぬくぬく。
ぬくぬくぬくぬく。外出たくない。
ベトナム&京都土産、ごちそうさまです。
バイトは今日から1コマ。
もう1コマは別の曜日に移動。
早く帰れるようになりました。
から、上野に行ってみる。
目的語の無い時のブログはデートのことを書いてる日だ、
って再三指摘されているわけですが。
上野に行ってみる。
デートどころじゃないさ。
いや、不穏とかじゃなくて。


水曜日は内定生歓迎会。
幹事お疲れさんです。
美味しかったし、楽しかったです。
先生方が学生ノリでツッコミ合う自己紹介は健在でした。
そして去年と同じく、カラオケへ。
いや、何で寂しい曲ばかり歌うんですか、って
指摘するパンダさんが歌うのは「ルビーの指環」。
ラブソングを避けて歌おうとすると、
レパートリーが本当になくなる。
ラブソングなんて歌えないよ、いま。ばか。
スピッツのチェリーはいい歌だと思う。
約1名の選曲にポテンシャルを感じたのだが、
いかんせん、管轄外というか守備範囲外というか。