iiicampに向かって猛ダッシュ。

あと一週間だよ。
昨日はプレ全体ミーティング。
研究生室行ったら、ワーク1・ワーク2班がミーティングしてたので、
学環図書館へ。
必要な資料が全部ここにあることが判明したため。
書庫にもぐる。
7階とか天井低すぎで、
あたし(153cm)でも、かがんで歩かなきゃいけない・・・。
雑誌のバックナンバーがすごい。


そろっと集めて研究生室に戻る。
まだ、ワーク2班がミーティングしてる。
すごい。
それにしても皆久しぶり。
うちの班の人もぞろぞろ来はじめる。
メトロでご飯食べる。本郷の食堂はやっぱりおいしい。
研究生室に戻ると「おくむー」が来ている。
より燃える。はらだくん寝てる。
さく水でも燃える。
何か、違う話になってるけど、そっちでも燃える。
私、酒に弱くなってる疑惑。


で、今日は駒場でミーティング。
早めに行って、教務課で時間割見せてもらおうとする。
掲示板に掲示されてますから。」ピシャッ。
閉まるガラス戸。
チーン。
何、あのキレ具合。
炎天下の中、掲示板で時間割をチェックする。
取りたい授業がかぶりまくりなんですけど。
水曜の1・2・3限が空きまくりなんですけど。
語学と好きな授業がかぶる罠。
とりあえず俊樹先生の授業は確保。
てか、何で今期の情報学環の授業は4限とか早い時間に集中してるんだろ。
これじゃ、駒場とか社会人の人とか他大の人とかが出席しにくいじゃん。
ぶー。今期、授業とれるか不明。林先生の取りたかったのに。
コモンルームは9月いっぱい空かないことを知らずに、
コモンルームに行く。
助手さんありがとうございます。
コモンルームで黙々と広東語。


ミーティング。
集合時間5時に4人も来ている大奇跡。
感動して泣きそうになったさ。
今日はおかしゅん以外、全員揃うという大集合っぷり。
割ともう時間ないよね。
あと一週間。
都市班、あたし大好きだわ。
何か、色々声を大にしてやりあってるけど、
今、幸せ。