あき姐さん結婚。

ということで、かなり遅くなったけど、これは書きたいイベントなので書く。

姐さんが結婚しました。
末妹として結婚式2次会に出席してきました。
2週連続結婚式。(本当は3週連続だったらしい)
らぷらすの懐かしい人々に会いまくりすてぃ。
てか、もう自分より上の人はみんな社会人or内定済みなんだよね・・・。
あー。
主役登場前に会場に流れた、披露宴の模様のVTRはリッチーだった。
BGMが生演奏だったんだって。
さすがねえさん。

そして遅れ気味に登場したねえさんは本当に綺麗でした。
階段をゆっくり降りてくるねえさんは本当に幸せそうでした。
うん、もう全身から幸せオーラがでまくっている。
いい笑顔だなぁ。
肌をぺたぺた触ってすいません(笑)

余興のゲームで、メイド喫茶に行ったことがある&じゃんけんに勝ったために、
パークハイアットのランチ券をいただいてしまったよ。
適切な人と適切に使います(笑)

ガーターベルトはおすぎがゲットしちゃいました。
そうか、次、結婚するのはすぎか。
あたし、幹事か。
カモン。