バトン。と久しぶりバイト。

まずは「軽くヤバイ?」から回ってきたmixiバトン。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


heidi

中学生から延々と続くあだ名。
分科に入っても断ち切れない様子。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


部室にあったレモンの着ぐるみをかぶってて、
有る程度誰だか分からなくなった写真。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

外部ブログだから、アドレスは書かなくていいかな。

上からそのまま。


T.M.Revolution
西川貴教みたいな顔大好きです。
あのハスキーボイスも大好きです。
飼いたい感じだよね。


実相寺昭雄ウルトラマン
ふふふ。
狙われた街かな。
欠番とかやっぱり気になってしまう。
安易に口にしてはいけないのだとは思うけど。


佐藤雅彦
言わずもがな。
大好きなクリエーターさん。
今はピタゴラスイッチ


綾辻行人
大好きな作家さん。
心底惚れ込んでいる。
世界の構築と崩壊に。


クロミさま”非擬人化上等"
分かる人だけ分かればいいのです。
うん、擬人化ver.も可愛いと思うけどさ。
やっぱりあのフォルムと動きには勝てない。


B'z
あーーーーーーー!!
最高です。至宝です。
メロディも詞もスタイルもビジュアルも全部何もかも大好き。


○○○○・・・・
これはね、所属しているサークル名なんです。
一応外部ブログなので何となく伏せました。
合気道


まっすぐ家に帰られない病
うん。最近尚更。
だってさぁ。しょうがないじゃん。


OIN GIRLS
何だかんだ言って楽しい学校でした。
おためしあれ。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します
とりあえずトップにいた人は、
まゆさん、ウメさん、ぼびぃさん
しまん(笑)さん、 きょんさん、
ZEROさん、おすぎさん、めぐさん
なのでお暇でしたらどぞ。