どうして筋肉痛が来ないんだ。

ゴールデンウィーク最終日。
午後から、
みねこねえさん企画で、卓球@渋谷を実行。
withみねこねえさん、いけやんさん、さいとーさん。


集合時間になっても誰も現れないよ。
さすが、がかんクオリティ。
全員集合は45分後くらい。
カフェ。
みねこさんごちそうさまです。
民放vsNHKが勃発。


卓球。
総当たり戦。
3位。
あーーー。
てかスマッシュ怖いし。
顔面に当たるし。
顔面セーフ適用しようよ。
その後のゆるいトーナメント戦で、
色々リベンジを果たす。
無駄な動きが多い人。
ゆさぶられる人。
まじこわいスマッシュ打ってくる人。
フォアが苦手な私。


そしてビリヤード。
いけやんさんへ雪辱を晴らす。
うし。
ここぞ決められない症候群。


で、ボーリング。
30分くらい待ちだったので、
側のゲームで遊ぶ。
エアホッケーとか。
レーシングゲームとか。
そしてバランス感覚を判定するゲームで、
合気道の底力を発揮することになる。
で、握力と背筋力を判定するゲームでも、
絶対的な数値は怪しいものの、
他の人の数値と比較すると、
なんだかまるで怪力女みたいで困る。


ボーリングはね、
ふりこ打法のみねこさんがすごかった。
うん、すごかった。
あんなにやる気のない投げ方なのに
スコアが120超えてる。
私は何だか戦線離脱したり挽回したり、
接戦で負けたり、ここぞでスプリットだったり・・・
負けました。
隣のラテン系が異様な盛り上がりを。

大戸屋
そうか、私は鈍いのか。
ステルス戦闘機。
そして私はいじめられっ子。