恋愛50問バトン。


harukaねえさんから回ってきました。
放置していてごめんなさい。
そして長い。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

していると思いたい。
どのくらい?このくらい。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

根が真面目。
我慢強い。
誘惑に弱い。
ノリはいい。
新しいもの好き。

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

頭がおかしい。
頭の回転が速い。
優しい。
面白い。
出来ればかっこいい。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

笑顔。と高校生の頃から主張し続けている。

□05□ 異性に求める趣味はありますか

harukaと同じで、私の趣味を否定しなければいい。

□06□ 既婚 or 未婚

未婚です。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

先に連絡が来た方。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

付き合った人々の血液型を全員は覚えてないから知らない。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

電話。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

合コンからは生まれました。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えたい。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

あはははははははは。
恐怖譚とか。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

片手におさまります。

□14□ 初恋はいつですか

幼稚園年長。

□15□ 初キスはいつですか

小学校の時、女友達に奪われた記憶が。

□16□ 自分から告白をするほうですか

してしまえるけど、統計的にはされるほうが多い。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

はっきり言う。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

しばらくどん底だった。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

泣く。電話する。飲む。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

新しい恋をする。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

1回だけふられたことがある。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

あきらめられるわけないじゃんーーーーーーー。
理性とは裏腹に。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

連絡取ってないです。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

クラ友。

□26□ 男とはどういうものですか

男心と秋の空。

□27□ 女とはどういうものですか

「女ってのはねぇ、別の生き物なんだよ」
という名言がありましたね。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

うをっ、直球。
あんまりパブリックスペースで答えたくない質問なので、
知りたいヒトは一升瓶で日本酒を持って、
私を訪ねてくるといいと思う。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

なくても大丈夫。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

均衡をとりたい。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

我慢。の一言に尽きる。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

あまり束縛されない。
束縛されても全然、嫌だとは感じない。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

頭なでられてるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

さりげなさ。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

過去の経験で言うと、
くさすぎるあのメール。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

彼氏がいない季節。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

好きって言われたら好きになっちゃう。
ってのは駄目だ。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

ちょっとしたスキがある。

□39□ 好みの芸能人はいますか

B'zの稲葉さん。
あと西川貴教

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

B'zの曲全部。
「燃え尽きるまで」唯川恵
映画は・・・・・・・・・・・分からない。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

特にない。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

今じゃないかな(笑)。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できない。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ないと思う。
そんな中途半端な状態は嫌だ。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

本気で考えると泣けてくるよ。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

我慢。
思いやり。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

自制。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

AIKOMに香港大学枠作ってください。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

いつも。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

今、とても眠い。