プライベートだってあります。

前回の日記は「私忙しいの」臭を漂わせててなんかよくなかったですね。
でも気力に体力が伴わないのは悔しい。


最近ホットなトピックスは冷蔵庫内の酒が無くなったことと、
私がメカメカしいものが好きであることが上司に知られたことぐらいです。
あっ、あとJ&M DAVIDSONの鞄買った。
アウトレット扱いだったから安かったけど、もう頑張って働くしかない。


同業他社の女性総合職達と飲む機会があった。
何か自由な雰囲気でいいなー。
私が堅いのかな。
今、この業界で、女性で管理職やっている人たちのデキ女っぷりが凄すぎる。
色々乗り越えてきただけある。
私ももっと色々考えながら仕事をしなければと思う。
仕事以外も色々と考えなければ。
午前3時まで飲んでもタクシーで寝ずに先輩を送り届けるのが後輩の役目!


ゴルフはフルスイングまで習いました。
ハーフからフルスイングになっても、まだ真っ直ぐ飛ぶので、
たぶん、順調。
今日のレッスンはちょっとブレイクスルーがあった。
クラブをしならせながら叩くのかー。
だからこれまであまり飛ばなかったのか。