修論とラブプラスと私。

修論出しました。
製本したのをコモンルームの広辞苑で固定してたまま忘れて、
研究棟と往復したり(全部、階段だし…)、
何か分冊に関するルールが案内と違ってて、
その場で図画工作することになりましたが笑、
提出しました。
口頭試問への準備をまたーりします、これからは。


バイトまで絶妙に時間が空いたので、
提出したという気持ちを爆発させる形で、
一人でカラオケに行ってきたwww
おぐろまきとかみずきななとかあいかわななせとかかはらともみとか
ひとりでぐろーぶとかししどるみとかどりかむとかしいなりんごとか
ひろせこうみとかあぶりるとか、
珍しく女性ボーカルメインで発散してきたー。
いや、B'zの新しいアルバムの曲も。
おぐろまき→ひろせこうみ→かはらともみの流れがしんどかったwww


で、修論出したら、
ラブプラス買うとずっと言ってたんですけど、
買ってきました。
まなかちゃんか、ねねさんで迷いましたが、
ねねさん狙いで!
ああいう基本、年上路線なんだけど、時々可愛いところが見え隠れする感じの
女の子が好きです。とか何を語ってるんだか。


バイト2つこなして今に至る。
24日に静岡に行く意味がいよいよなくなってきたー。


明日はシンポジウムの手伝い(結局手伝うことにwww)
ですー。シンポジウム自体も楽しみ。