正念場。

これから二週間に亘り、毎日大体2つくらい説明会なり選考なりが入ることを考えると、
うえっ、うぉって感じですが、
予定を入れたのは自分の責任だし、就職に関しては色々見て聞いた上で、
決めたいというのがあるので、とりあえず、消化不良だけは起こさないことを肝にめいじて、
エイエイオー。
第一志望に内定を貰えるとしたら、4月上旬に終わっている筈。
あと1ヶ月半くらい、テンション割増し、爽やかさ捏造で、行こうと思います。

去年はこういうストレスを全て、食と酒にぶつけて酷い有様というかぶよぶよになったので、
今年は毎日、こてこてのラーメン食べるとかそういうの止めようと思いますwww
どうやってストレス発散しようか。
とりあえず昨日、メディア芸術祭行って、思いっきりいろいろなものに驚いてきた。