あと半月。

日曜は携帯さえも連絡とれません。
祖母の米寿で、山奥に篭ります。
あしからず。


もう少しで、あの人の夏休みになる。
小旅行に行ってくる、やったー。
3日くらい、捻出した。
もう、当分、あっちには行けないんだろうなぁ。
土日は大体、説明会だし。
部屋が汚くなるのが怖い。


一か月に一回会うのがちょうどいい。
多分、それ以上、会うとなると、めんどくさい。
でも、それ以上、空くと、それはそれで寂しいのだろう。
電話は3日に1回くらいがちょうどいい。
メールは半年に1回くれば、まぁ、いい。
という付き合いを長らくやっていますが、
同じような状況でも、
「世も末」という風に捉える人がいる。
不思議。と言いつつも、高校生の時の私ならば、こんな付き合い方は想定できなかった。
何がスタンダードかよく分からなくなってきたぞ。