私は静岡で何をしているのか。

土曜日は普通にゼミがあったのですが、
ゼミの後、2ヶ月ぶりの静岡に行きました。
今もいます。


きたないへやが あらわれた
はいじは MPを ぜんぶ とられた


という感じです。 
やっと床が見えてきましたorz


私は定期的に遠恋先の静岡に行ってますが、
そこでしていること:
洗濯をする&洗濯物を干す。
ごみを捨てる。
ごみを捨てることによって見えた床を、ほうきで掃く。
その床を雑巾で拭く。
トイレ掃除・お風呂掃除。
洋服の山にダニ防止スプレーを吹きかける(自衛のため)。
料理の手伝い。
コンロ周りの掃除。
ナムル(常備菜)を作る。
これで普通に滞在期間が終わります。
この人と結婚する人は大変ですね(遠い目)。


彼氏がすること:
料理を作る。


今夜のメニューは、生春巻き、ココナッツカレー、桃のタルト、鳥皮のから揚げでした。
ココナッツカレーは、カレー部に挑戦状を叩き付けたい感じのものです。
きょんちゃん(大4の方の)のウィークリーマンションに作りに行きたいです。


今夜、私はどこで寝ればよいのだろうか。
唯一のベッド=酔っ払いがガン寝している。
1人暮らしのくせにやけに広い、残りの部分=洋服が散乱、どうもダニがいそうで、そこを押しのけて寝る度胸は無い。
というかね、ダニというものに遭遇したことはなかった訳ですよ。
20数年間。一応、定期的に掃除しているから。
初めてですよ、ダニで痒くなるとかorz


未だに収納家具が全く、無くて、、
ご飯もダンボールにテーブルクロス敷いて、食べている状況をどうにかしたいと思います。


そんな遠恋、1年2ヶ月目。


追記:
フローリングの床で寝ることにします。おやすみ。