のこのこ帰ってきた。

昨夜、不穏な日記を残した訳ですが、
無事に仕事から帰ってきました。
ラザニアもケーキも出来ました。
ラザニア美味しくできた。
ケーキも美味しくできた。
よかったよかった。
翌朝、私が寝てる間に出勤。
朝6時とかに出て行った気がする。
早い。
私は帰京する時間まで、
お掃除大作戦!!!



とりあえず、洗面所コンプリート。
キッチンの油汚れも落としたー。
はなまるマーケットでやってたのを試してみたら、あっさり落ちた。
部屋も6分の1くらい片付いた。
ようやく見えてきた床を片っ端から雑巾で拭く。
きーたーなーいー。
次はどこまできれいに出来るだろうか。
私は決して、まめな綺麗好きではないのだけど、
この家にやってくると、どうも掃除せずにはいられなくなる。


帰りはさっさと新幹線。
指定席埋まってないから大丈夫だと思ったら、
やっぱり自由席は混んでるのね。
でも、運良く座れる。
爆睡。
休む間もなくバイト2コマ。
ようやくセンターの点数が良くなってきた。
8割まであと少し、頑張れ。