明日の今頃には。

お久しぶりです。
暑さには弱いです。
激弱。
ふぬけ。
そろそろガリガリくんの季節かと。


まさかの代講、しかも1対2高2英語とか、
げっそり。
1対2をもったのは、前の塾以来だ。
久しぶり。


1日だけ、朝起きようとしたら、
ひどい倦怠感と腹痛に襲われ、
しかも劇的に体が熱いという意味不明な症状に見舞われ、
(熱はない)
すわ、麻疹かと思われたが2時間さらに寝たら、
何事もなかったかのようにピンピンになった日があったけど、
あれ何だろう。


服を買った。
振り返るに服を買うのは・・・・
えっ、半年ぶり?
そんなもん?
ええええええっ。
いくらなんでも・・・・・。
あ、いや、春休みに買ってもらったか。
でも自分で買うのは久しぶりだよな、本当に。
冬は太ってたので、セール中も何も、
服の購買意欲がなかった。
のだけど、最近、やせ始め、徐々におしゃれ心を取り戻してきています。
たぶん、卒論の中間発表が近付くにつれ、
またおしゃれ心は下降の一途をたどると思うので、
今のうちに買っといて正解(笑)
FCUKでもSPIGAでも、
買ったものはワンピースwwww
SPIGAとかもう着られる年齢じゃないよ、自分。


いよいよいよいよ明日。
何ていうか、長い髪の毛とかイヤリング片方とかおそろいの歯ブラシとか女物の香水の匂いとか、
そういう、浮気フラグは全部隠しておいてほしいところ。