卒業しないけど卒業旅行。

がっかんの卒業旅行@修善寺
に行ってきました。
私はまだ学部3年だし、がっかんも留年届け出して、
来年も残るつもりなので、「卒業」という訳ではないのだが。
4年生バイバイ旅行。


ハプニングだらけの楽しい旅行でした。
寝坊した人を迎えに行き、
電車組は車中で酒を呷り、
たけし軍団が来たラーメン屋で飯を食い、
卓球、バドミントン、謎ボールゲームで、
へとへとになった後に、
オールコートでバスケをして、
完膚なきまでに死にかけ、
サトウのごはんに苦しみ、
買ったものをスーパーに忘れ、
遅刻組がぞくぞくと到着し、
いけやんは終電ドンマイで、
700m先のお風呂まで全力ダッシュし、
麻雀が2卓開かれ、
何故か6万点の大勝をし、
眠いから下りようとしたら、
勝ち逃げ禁止と酒を注がれ、
それでも2周目はちょい損で逃げ切り、
いつの間にか寝ていて、
やーむらは寝言で「バスケしたい」って言ってて、
翌日、お望みどおり、
またオールコートでバスケをして、
多分、私この時につき指をして、
パターゴルフして、
坂道のトラップで、
ちゅーまんのボールが逆走して、
スタート地点に戻ったのが一番の爆笑どころで、
まぁ、チームの中でビリは私で、
温泉に入って、
駅に戻って、
学務へのお土産を買って、
電車で爆錘して、
東京に帰着。


で、15日からサークルの合宿なんですけど、
突き指してるっぽい罠、
あと、もうひとつ言うなら、何か、肋骨にひび入ってる気がする。
走ると肋骨のあたりが何か痛い。


弱音を吐くと、4年生がみんないなくなるのが心細いです。
でも何とかする。