教員にFAXってどう。

結局、送ってしまったのだけど。
珍しく全出席してた授業があってね。
でも最終回の一つ前の回だけ休んじゃってね。
で、レポ課題がどうやらその回に出たらしく、
掲示もされないし、その授業に知り合いいないしで、
さっぱりレポ課題が何なのかわからないと。
で、困った末に、担当教員に連絡をとろうと思ったんだけど、
どこを探しても、教員連絡先一覧探しても、
メアドがなくて、あるのはFAX番号と電話番号のみ。
つまり手段として、
FAXまたは電話またはアポなし訪問または研究室にメモ。
が考えうるのだが、
FAXか研究室にメモかで迷って。
で、FAXという手段をとったの。
うん。
前代未聞。
じんぶんちりがくです、ちなみに。


コミュニケーション論のtake-home-examはさくっと終わった。
広東語試験も9割5分はかたい。
うし。
1つだけ、それって範囲外じゃない?って問題があって冷汗。