で、ついでに。

★ルール★
踏んだら絶対すること、タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること。
適当にどうぞ。

▲好きになったら自分から告白する派?
ポリシーではない。


▼好きじゃない相手と付き合える?
ムリ。

▼恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?
その浮気の定義で言うなら、あたし浮気者ですが。


▼S? M?
Mなんですけど、何故かサークルの人だけ信じてくれない件。


▼甘えたい派? 甘えられたい派?
実はどっちも。


▼初めてのHはいつ頃からOK?
そんな質問・・・(無駄にドギマギ)。

▼何フェチ?
眼鏡。
笑顔。と高校の頃から主張し続けている。


▼どんな服装が好み?
どことなく可愛い。


▼どんな体型が好き?
稲葉さん的なやせマッチョ。


▼どんな体型が嫌い?
ぷよぷよ
つまり、同属嫌悪。


▼どんな髪型が好き?
ふわふわ。


▼好きな人はいますか?
好きな人々に囲まれて、
私は幸せです。


▼その人の何処に惚れたの?
頭のおかしさ。


▼告白は何て言われたい?
とりあえず分かりやすい表現でお願いします(トラウマ化しはじめた件)。


▼バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
手作りケーキ。
昔ね。


▼今までで一番嬉しかった告白は?
好きな人からされる告白は全部嬉しいよね。
(その当時は)


▼逆に嬉しくなかった告白は?
内緒。


▼どんな性格の子が好き?
根「は」真面目。


▼好きな人には毎日連絡したい? また、されたい?
放置に慣れてきた。


▼浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
バレないようにやってください。
そもそもやらないでください。


▼束縛する人?
相手による。


▼束縛する人と付き合える?
相手による。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
残してるの?


▼もらって嬉しいプレゼントは?
常に身につけられるもの。


遠距離恋愛は有り?
有りということに。


▼恋人にこれだけはされたくない! ってのは?
結局、浮気。


▼親友と好きな人がかぶった! どうする?
宣言して正々堂々戦う。


▼指輪をお揃いで買いました。何処につける?
左手の薬指につけるもんだと皆に言われた。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
垣間見える優しさ。

火曜。
月曜日の時間割。
分科の人々に久しぶりに会えて嬉しい。
いや、何ていうか気の合う人々で本当に良かった。
ってしみじみ思う
バイト。


水曜。
必修一コマのみ。
いしだ先生とのお見合い日決定。
広東語。
ちょっ、コレ何wwwww
擬音語、擬態語、
普通の語彙と同じく漢字だから分からない。


卒論提出お疲れーーーーーーー!!!!!!!!!!!


木曜。

インターネットについて―哲学的考察 (Thinking in action)

インターネットについて―哲学的考察 (Thinking in action)

「哲学的考察」ってあたりに胡散臭さを感じて、
つい買ってしまった。
が、哲学専攻的には有名で、
全然胡散臭くないらしい。
小難しくも無く、楽しい。
まだ読んでる途中。


いしだ先生とのお見合いwithみわみわ。
もとい、卒論の相談。
結局、問題点は解決しなかった。
というか、問題点が原点に戻っただけだった汗。
そうだよ、対象だよ。対象。
なんていうか攻殻みたいに、
身体的に電脳世界にダイブしたい。
ディスプレイばかり見続けると駄目だ。


ライプニッツ
の前に。
言葉を喪う。


金曜。
広東語の授業に
2Rの「夾嘴形」のPVを流してもらう。
ひゃっほう。


定例会@下北。
ヴィレヴァンのレストランでハンバーガー。
アニメの話が止まらないよ、マジで。
4人とも微妙に守備範囲が違うので食い違う(笑)。
アボガドバーガーうまーーーーー。
食べ方下手ですが。
ファイヤーハウスにもまた行きたい。
クレープとたこ焼き歩き食い。


渋谷へ移動してハブ。
エキサイティングな外国人。
ツンデレ


11時半に出ると上野の終電に間に合うらしい。