温泉混浴の旅(笑)1日目。

温泉@大分は楽しかった。
幹事あっきーさん&ふきちゃんお疲れ様です。
ありがとうございます、マジ楽しかったです。


La SpaはLa Placeの派生サークルで(笑)。
いや、何ていうか日本酒をたらいに浮かべて、
温泉に浸かりながら飲みたい。人々の集団。


東京組はあっきー、☆、おすぎ、ハイジ。
飛行機だよーーー。
国内線初めて。って行ったら、
飛行機は土足厳禁だよ。
とかフライトアテンダントは日本語以外話せないよ。
とか色々吹き込まれた(笑)。


大分までは1時間のフライト。早い。
前日、睡眠時間1時間の私は爆睡。
くかーーーーー。
大分で大阪組と合流。
あっくん、もんちゃん、しんごくん。
レンタカーで、ふきちゃん&紅ちゃん家へ。
お世話になります。
荷物を置いて、すぐ山奥に。
途中から道が悪路で、アトラクションみたいな揺れ。
天井に頭ぶつけたり。
道が、ちょうど車幅しかなくて、
崖なのね。柵とか無しで。
そんな山奥を分け入って、
着いたのは野天風呂
温泉としてちゃんと整備されてるわけじゃなくて、
山奥に自然に湧いているところに入るわけですよ。
(石で浴槽みたいにはしてある)
ここで、おすぎに笑いの神様が降臨する。
・すぺって転んで、尻から温泉にダイブ。
・風が吹き、おすぎの着替えだけが、全部水溜りに落ちる。
・ジャケットでまさかのストリーキング
この風呂の一件で、彼の全ての見せ場終了(笑)。


室内プールへ。
水着着るとか、もっと早く云ってください、ガクブル。
腹が。
そして胴上げ→投げ込まれること数十回。
こなきじじぃに深いところへひきずられること数十回。
出る頃にはもうふらふら。
水中って体力使うよね、やっぱり。


夜は鍋。飲み。
なのだけど、前日睡眠時間1時間&プールがたたり、
早々に夢の世界へ。