髪の毛を金髪に。

しようとしたけど、
バイトのことを考えてやめた。
いや、何ていうか最近、毎日がルーティン化してて、
嫌になってきてしまったの。
贅沢な悩み。
うんでも、何曜日にこの宿題やって、
この授業の資料読んでとか毎週同じことをしてたら、
気がめいってきた。
実際、やったり読んだりしてるときは楽しいんだけど。
ふっと、ね。
で、ちょうどプリンになっていた髪の色を変えようと。
気分転換にもなるし。気休め。
シャインアッシュっていう明るめの色を買う。
これくらいのじゃないと、私の髪ってしっかりしてるから、
色が入らない。
セルフで染めるのは中3くらいからもう数十回のキャリア。
でもやっぱりムラが出たりするんだな。
うーん。


水曜日は必修だけ。1コマ。
PC室行ったら、みんないた(笑)。
concat使わないでprefix,suffix書く方法分かったー。
難しく考えすぎてた。
昨日、とうとう家にprolog環境を作った。
これでもう水曜日にやきもきしなくてすむ(汗)


コモンルーム行ったら、
みわみわとあきちゃん。
野菜スープうまーwwww
「何故、親は国家公務員になることをすすめるのか。」
について話す。気持ちは分からんでもない。
で、現実逃避をはじめる一同。
どうしたら玉の輿に乗れるかというね。
他力本願だよ(笑)、基本。
アラブに油田を探しに行くか。


4限で、ねむねむになる。
今度こそ本気で分からない気がする。
てか、合ってると思うものが動かなくて困る。


ブックファーストに寄る。
そしてとうとう・・・

東方広東語辞典

東方広東語辞典

買ったさ♪
さすがマイナー言語。
クラウンサイズで7000円・・・。
でも嬉しい!!これで雑誌もHPも個人ブログも読める!!
わーい!!