面接が増えた。

博報堂のES通過キターーーーーーーーー。
今日の5限の授業中、パソコンを前に密かに興奮していますた。
博報堂のESは、結構、自然体と言うか無理なく書けた感じなので、
嬉しい。


今日は3時間も寝てないーーーー。
昨日のエントリ通り、まぁ、レポート量産してた訳で。
2限中も英作文。
先生の前半の話と、あたしのレポートの設定テーマが丸かぶりで、
何となくほっとした。


雨。


学科のPC室へ。
みんなPC室。
あたしが一番やばいんですかね。
いいもん、主成分分析やってきたのあたしくらいだもん。
優先順位を間違えた感は否めないが。


で、明報と太陽報の文体というかコードミキシング具合を比べた、
内容のうっすいレポートを捏造する。


そして5限。
先生がとんでもないことを言う。
「期末レポート、別に来週でもいいですよ」
のぉぉぉぉぉおおおぉっぉぉおおおっぉぉ〜!!
多分、うちの学科の半分以上の人は
昨日、徹夜なり夜更かしなりをして何とか仕上げてきたと思われ。
笑うしかないーーーーー。